アースルーリンドの騎士『二年目』68 屋外浴場 8

何だかんだ言って

ローランデの横に陣取るギュンター…。

彼の脳裏には、水浴び時に見た

美しいローランデの裸体が浮かんでるんでしょうね…。

乳首付ローランデ水浴び-okのコピー.png



王冠2 イラスト入り登場人物紹介(まだ全部じゃありませんが…)
王冠2 アースルーリンドについて。国の紹介

恋の矢「二年目」を最初から読む恋の矢
ベルブログ「二年目」の過去記事を読む


ローランデは横に、ギュンターが来るのでもう思い切り、顔を下げた。

反対横のシュルツから、グラスを手渡されて、ほっとする。

ディングレーが、ほぼ向かいに座るギュンターに、告げる。
「お前は酒で、いいんだろう?」

ギュンターは
「ああ…」
と言葉を返す。
ディングレーの横並びに居るフィンスから、一番端に居たセシャルがグラスを受け取り、ギュンターに差し出していた。

ディングレーは無言で、グラスを煽る。
横のスフォルツァとフィンスは、グラスに注ぎ、あちこちに回す作業を無言でこなす。

けれどマレーは、ディングレーとは反対側の横に居る、普段何事にも動じない風の、シュルツですら俯き加減。
更にシュルツのその向こうにいる、ローランデですら、横のギュンターの存在に頬を染め、顔を俯けているのを、見た。

けどギュンターの美貌の表情は、全く変わらず。
ローランデとは反対横に張り付くレナルアンに、ラナーンが横から
「代われ!」
と腕を引くが、レナルアンは舌を出してギュンターの腕に絡ませた腕を、ほどかなかった。

セシャルは横のラナーンに、グラスを差し出す。
ラナーンは受け取って口に運びながらレナルアンを、横目で斜に眺め
「諦めた訳じゃ、無いからな!」
と凄んでいた。

ギュンターは正直、横のローランデの存在がとっても嬉しかったし、彼の横にずっと居たかった。
が、程無くラナーンが、飲み干したグラスを横のタイルに置くと、ギュンターとローランデの間に、割り込んで来た。

ギュンターの腕を掴み、反対側のレナルアンに舌出してる。

ギュンターが伺うと、ローランデはラナーンが間に入ったことで、ほっとしてる様子に見えて…ギュンターは一辺に、気落ちする。

「(俺の横は、嫌なのか?
…もしかして)」


つづく。




チューリップピンク今日も読んでくれてありがとうチューリップピンク



s-bun.png


アプリ作りました。

Google playです。

宜しければダウンロード下さいねラブラブ

続編情報はこちら




ラブラブ連載まとめ読みブログ「幼い頃」ミラーサイト

宝石緑「小説家になろう」サイト『幼い頃』

この記事へのコメント