連載休載のお知らせ。

すいません。

この辺りのシーン、ずっと書きたかった場所で

アップしようとすると

どうしても絵が描きたくなってしまいます。

でも!

まとまった時間が取れません…。

絵が描ける時間が取れるまで

暫くお休みさせて頂きます。

代わりと言っては何ですが

30分あれば書ける、あまり考えなくても書けるお話

出してますので、18禁BL平気な方は

暫くそちらでどうぞ。

そのお話とは→こちら。

ちょい時間出来た時、ストレス解消に書いてるお話ですので

脳みそも働いてないしなので

ストーリーは期待しないで下さい。

別名なので、開放感満載なんだけど

こんなとこで紹介してると…。

まあいいや。

好きなように書きます(笑)

ともかく、この所絵をアップするにしても

BLの○○シーン書くのも規制が激しく

更に歯医者でもう、恐怖体験してると言うのに

暫く行かないと駄目なので

もうフラストレーションの塊。

更に忙しくて、ゆっくりお絵かきしてる暇もありません。

って事で…暫く時間が短時間しか取れない間は

こちら。

で、お楽しみ?下さい。

…3 海賊ウォーケン

でとうとう、ディンダーデン出しちゃいました。

内容が内容なだけに

他も出るかも…。

ウォーケンなんて、王族の身分隠したディングレーそっくり…。

忙しさの疲労と歯痛で

働かない脳みそで、ひたすら何も考えず

行き当たりばったり

あの手、この手で、えっちいお話をメインテーマに

書きだしています。

アースルーリンドのキャラが別人格で

まだ出るかも。

ともかく、少し時間が出来るまで

お休みすみませんです。

ヘタな絵ですが、お絵かきできる時間が出来ること

祈ってて下さい

あ、で、→こちら。

ですけど、もし気に入って、さっさと次が読みたい。

って方がいらっしゃったら

ブクマ下さいませ。

この所ブクマして下さる方が増えていて

そうすると更新パワーが増します!

次、早く出せ!

って代わりに、ブクマしてくれると

張り切って更新します~。









この記事へのコメント